2017年09月16日

どうなる?!カープ!!

ただいま2対4でカープ優勢!
※カープ速報かここからどうそ
http://www.carp.co.jp/



去年果たせなかった
広島でのリーグ優勝をできるでしょうか!


先ほど休憩にいったら
広島の街全体が異様な雰囲気です😃

広島本通りヒルズの前(アディダス)の前も
カープ優勝仕様になっておりました


DSC_0125.JPG


がんばれ!カープ!!!


〜広島の加圧トレーニングスタジオフュージョンのホームページはココ〜



posted by 加圧スタジオ FUSION at 16:39| Comment(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

肉体美

すっかり朝晩が涼しくなり

夏がもう終わるんだなと
嬉しいような悲しいような、、、

そんな中、熱い肉体美の大会
JBBF2017
を見に行ってきました!
IMG_6075.JPG


広島県民文化センターであったのですが、その周辺には筋骨隆々な方たちで溢れかえっており
大会があることを知らない人でも
ここでなにかあるな?とわかるような雰囲気でした(笑)



今回は、知り合いのトレーナーさんが出場の為
応援団として参加!

「6番い〜よ〜キレてるね〜」

なんていう掛け声をエンドレスで掛けておりました(笑)




お酒が大好きな方なのですが
そのお酒も断ち、徹底された食生活、
厳しいトレーニング、、、

その並々ならぬ努力の結果、
と私たちのキレてるよ〜の応援の甲斐もあり(笑)

見事1位に輝いておりました〜️
IMG_6500.JPGIMG_6127.JPG


私も刺激を受けたので、来年頑張ってみようかな、、、(笑)

なんて毎年

思う安野でした。








〜広島の加圧トレーニングスタジオフュージョンのホームページはココ〜






posted by 加圧スタジオ FUSION at 19:44| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

おすすめの本

9月に入って涼しい日が続きます・・・
もうすぐ「読書の秋」
カフェや飲食店へ行くと、読書している人を見かけたりしないですか?


私も今年こそはと一念発起し本を読み始めました!

私が読書を始めたきっかけは、上司から勧められたことです。
正直、最初は嫌々行っていました。
ただ、行っていくうちに

・集中力がつく
・語彙力、想像力がつく
・心を落ち着かせられる
などと人間性の面で得られたことは、たくさんありここに書ききれないほどです。
まだまだ読み終えた本は少なく、これからもっとたくさんの本を読んでいきたいと思っております!!


皆さんは普段どんな本を読んでいますか??
私が最近読んだ本はこちら

黒田ブログ写真.JPG

この本には、「やる気」の上げ方や、維持する方法について書いてありました。
どんな方でも、気分の浮き沈みがあり「やる気が出るとき、出ないとき」があると思います。

「やる気」を上げる・維持させるためには、
「早寝早起きをする」「ネガティブな気持ちは楽しいことをして忘れる」
「お墓参りに行く」などと習慣や、考え方を変えることが必要だそうです。

読んでみると日常で実行できることが多く
文字ばかりでなくところどころイラストがあるため読書が苦手な方でも読みやすい本です!

私自身、「早寝早起き」などできておらずもっと生活を見直さなければいけないと思いました。
また、読書を通じてさらに成長するために様々な知識をつけ、脳や人間性を鍛えることがとても大事だと痛感しています。
学生の時にもっと読書を真面目に取り組めばよかったと後悔するほどです。



みなさんの読んでいるおすすめの本とかあればぜひ教えて下さい!







〜広島の加圧トレーニングスタジオフュージョンのホームページはココ〜




posted by 加圧スタジオ FUSION at 14:57| Comment(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする