2017年09月12日

肉体美

すっかり朝晩が涼しくなり

夏がもう終わるんだなと
嬉しいような悲しいような、、、

そんな中、熱い肉体美の大会
JBBF2017
を見に行ってきました!
IMG_6075.JPG


広島県民文化センターであったのですが、その周辺には筋骨隆々な方たちで溢れかえっており
大会があることを知らない人でも
ここでなにかあるな?とわかるような雰囲気でした(笑)



今回は、知り合いのトレーナーさんが出場の為
応援団として参加!

「6番い〜よ〜キレてるね〜」

なんていう掛け声をエンドレスで掛けておりました(笑)




お酒が大好きな方なのですが
そのお酒も断ち、徹底された食生活、
厳しいトレーニング、、、

その並々ならぬ努力の結果、
と私たちのキレてるよ〜の応援の甲斐もあり(笑)

見事1位に輝いておりました〜️
IMG_6500.JPGIMG_6127.JPG


私も刺激を受けたので、来年頑張ってみようかな、、、(笑)

なんて毎年

思う安野でした。








〜広島の加圧トレーニングスタジオフュージョンのホームページはココ〜






posted by 加圧スタジオ FUSION at 19:44| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: