2017年08月12日

ツーリング&カメラ

猛暑が続き、夏を乗り越えるのに一苦労しそうですね!
クーラーの効いた室内なんて
入ってしまうと出られない(笑)

先日お休みをいただいたので
涼しい場所を見つけるべく、
友人と廿日市にある「極楽寺山」
に原付バイクでツーリングをしてきました!

私はカメラで写真を撮るのが趣味で
休日にはよく原付バイクでいろいろな場所へ行って写真を撮っています。
極楽寺山にはカメラに収めたい景色がたくさんありました!

ブログ写真1.jpeg
山道を原付バイクで走っている時は
風がとても涼しく気持ち良かったです。
夏もこれくらい涼しければ過ごしやすいのに(笑)

頂上へ着くとそこには素敵な景色が広がっていました。
ブログ写真2.jpeg

この景色を眺めながらコーヒーを飲み、のんびりしてみたいものですね。
私はこのように、休みの日はのんびり過ごしています。

皆様は「休日」をどのようにお過ごしですか?✨

心身ともに健康で、楽しく過ごすために
のんびりした休日も大切にしていきたいものですね😋






〜広島の加圧トレーニングスタジオフュージョンのホームページはココ〜



posted by 加圧スタジオ FUSION at 18:15| Comment(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: