2017年06月21日

ウェイクボードin太田川

梅雨入り宣言したのに
この晴天︎
雨は嫌ですが、このまま雨が降らず
水不足も困りますね、、、
そんな天気の良い休日☀



健全に丸一日を外で過ごしました。
太田川で開催された
ウェイクボードの大会


ウェーク.JPG



中四国から集う為
遠方の方は香川県から来られていたそう。

スポーツをしている方は
キラキラしてますね!

なにより若い️

年齢を聞いてびっくりなんて
よくある話で
そんな歳の重ね方をしていきたいなと思いました。



運動が苦手、運動したいけど
なにをしていいのやら、、、
と運動から疎遠になる方もいると思いますが
運動といってもさまざまです。

・ジムで筋トレすることも運動
・ジムでスタジオのレッスンに出ることも運動
・ゴルフすることも運動
・ウォーキングすることも運動

あげたらきりがないですが、、、(笑)


人それぞれ性格が違うように
適している運動も異なると思います。



自分に合った運動を見つけて
健康的になおかつ
素敵な歳の重ね方をしていきたいですね!
ウェーク2.JPG






〜広島の加圧トレーニングスタジオフュージョンのホームページはココ〜





posted by 加圧スタジオ FUSION at 18:38| Comment(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: