2017年03月07日

チョコっと遅くなりましたが。。

もうホワイトデーに近くなってしまいましたが
今年もお客様からバレンタインデーに
チョコレートを頂きました︎!


毎年ありがとうございます。
去年は食した後で写真を撮っていないことに気がついたのですが
今年は食い気より女子力発揮することが出来ました(笑)


チョコレートは果糖が含まれているので
ダイエットには大敵ですが
食べる時は食べて
その分、動いて消費する!


ストイックはかっこいいと思われがちですが
ストレスを溜めることもよくないですよね!


私も頂いたチョコレート分
運動しようと思います(笑)





IMG_3721.JPG








〜広島の加圧トレーニングスタジオフュージョンのホームページはココ〜







posted by 加圧スタジオ FUSION at 17:19| Comment(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: