2011年09月08日

初めての加圧@  予約の仕方

当スタジオでは
加圧トレーニングをしたいただく際
初心者の方、経験者のかた
どなた様でも

【加圧体験】


していただくこととなります。


加圧スタジオFUSIONの加圧トレーニングを理解し
楽しんで行っていただくため是非一度体験から
お試しください。


さて、
今回から
「はじめての加圧」と称しまして
体験のとりかたからトレーニングの流れなどを
お伝えしていきたいと思います。


〜@予約の仕方〜

加圧スタジオFUSIONは2店舗ございます。
まず、ご希望の店舗にお電話いただければ担当のスタッフが
質問にお答えします。
質問だけでもお答えしますのでお気軽にお電話ください。


※スタッフがレッスン中や営業時間外ですと電話にでられないことがあります。
その際は留守番電話に要件と連絡先を残しておいていただければ
スタッフから折り返しお電話いたします。



IMG_0757.JPG


よくある質問は

Q.運動は苦手なんですが私でもできますか?
A.当スタジオの加圧トレーニングは【オーダーメイド】で行えますので
お客様のペースに合わせて行っていけるようスタッフが調整いたします。


Q.加圧トレーニングって血液の流れをとめるけど大丈夫なの?
A.大丈夫です。圧をかけて血液を流れにくくすること、これを血流制限といいます。
血流を止めることはしません。
血流を流れにくくして血管にも少しトレーニングをさせるようなものです。
また専門のスタッフがお客様にあった【適正】な圧で行うので安心してください。




質問の後には以下のことの説明を受けます。

・体験日時(予約した時間から始めますので10分前にはご到着をお願いします)

・トレーニングの服装(運動できる服装、室内シューズ、タオルなど)
※加圧トレーニングは腕に器具を取り付けるのでノースリーブやランニングシャツなど
肌に直接触れるような服装は加圧を行えません。Tシャツなど少し腕の隠れるものでお願いいたします


・体験料 3150円
※キャンペーンによって変更することがございます。ホームページでご確認ください


ここまでできれば
体験当日まで体調を万全にしておいていただければ準備はOKです。
万が一、都合が合わなくなった際にはお手数ですが
スタッフまでお電話お待ちしております。



次回更新
A加圧の説明、問診
です。
お楽しみに!!




↓↓↓↓↓↓↓↓キャンペーンの内容などはホームページをご覧ください!!↓↓↓↓↓↓↓↓


〜加圧スタジオFUSIONのホームページはココ〜



posted by 加圧スタジオフュージョン at 15:59| Comment(0) | 〜HOW TO  加圧〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: