2017年08月02日

マスターズ水泳大会に参加してきました♪〜結果編〜

皆さん
もう夏らしい事はされましたか?

海やプール、バーベキューに花火大会、、、


先月は宇品の花火大会がありましたね!
当スタジオからもばっちり見ることができます。


さぁ!
話は変わりますが、前々回のblogにて
マスターズ水泳大会の練習編をお届けしました

今回は結果編です!
結果からいいますと、、、




メダル3つ獲得しましたー♪
自分でも信じられない(笑)
泳ぎはすべてクロールで
リレーと個人の部に出たのですが

なんとリレーの方がタイムが良い︎
プレッシャーからなのか?
アドレナリンが放出されたのか?


リレーでは自己ベストのタイムでした(笑)
社会人になり
個人で行うスポーツは頻繁にしていましたが
団体競技をする機会がなかったので
とても良い経験でした。


このマスターズをきっかけに
プールに通ってみよとおもいます♪

最近話題の
片岡鶴太郎さんは60歳にして
インド政府公認のプロフェッショナルヨガ検定インストラクターの資格を取得されていましたね!
いくつになっても挑戦する気持ちは忘れたくないですね!




私は来年
ウェイクサーフィンの大会に挑戦しようと思います(笑)





FullSizeRender.jpg

FullSizeRender2.jpg





〜広島の加圧トレーニングスタジオフュージョンのホームページはココ〜



posted by 加圧スタジオ FUSION at 20:24| Comment(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする