2016年05月26日

いきぬき!

日差しが強く夏が近づくのを肌で感じますね!



今回始めてブログをアップします。
黒田と申します。

私は普段から
「日々の発見を大切に」
という気持ちを忘れずに精一杯勤務に取り組んでおります!


と、いうわけで普段あまり行くことがないのですが
友人と一緒にカフェへ行ってきました。

今話題のスタバ期間限定版の代物…
ストロベリーディライトフラペチーノ♪


名前がかわいかったので注文するときは
少し恥ずかしかったのですが
期間限定がもったいないくらい美味しかったです!







image1.JPG






トレーニングも同じです!
続けることも大切ですが
時には息抜きも必要ですよ〜⤴







〜広島の加圧トレーニングスタジオフュージョンのホームページはココ〜



posted by 加圧スタジオ FUSION at 16:52| Comment(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

GWとTKG(たまご かけ ごはん)とプリン

皆さん
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
厳島神社は、ゴールデンウィークに訪れる
スポット全国で1位
だったようですね!




私もお休みをいただき
岡山県の美観地区に行ってきました。
FullSizeRender3.jpg

お目当は、、、
そう卵かけ御飯です(笑)
FullSizeRender2.jpg

この日は炎天下で、席につくまで1時間半もかかりました。

そこのまたまた有名なプリン
”幸せになれるプリン”
を食べました!
食べてばかりですが、、、



FullSizeRender1.jpg




お客様も連休をしっかり満喫した分
体重計に乗るのが怖い、、、
という方もいましたが!


楽しむ時はとことん楽しむ!
やる時はやる!
がストレスを溜めずに、楽しく運動することが出来ると思います。




トレーニングは決して辛いばかりのものではないです!
うまく自分をコントロールして
無理なく効果を出していきましょう!




〜広島の加圧トレーニングススタジオフュージョンのホークページはココ〜



posted by 加圧スタジオ FUSION at 13:43| Comment(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

2016 広島フラワーフェスティバル!

広島はあいにくの曇り空。。。

広島ジンクスの
“フラワーフェスティバルの3日間の内1日は雨が降る”
というのがあるらしいです!

しかし、あいにくの天気ですが
「去年よりこの時間の人が多い」気がします!





当店はフラワーフェスティバルを目下に
スタジオがあるので
毎年混み具合を中継しておりますが

近くの旧市民球場では
先日ブログに上げた“ビール祭り”も催されており
この3連休はアツい広島!!!になりそうです。


※当店フェイスブックでもアップしてます


1462236511938.jpg



〜広島の加圧トレーニングスタジオフュージョンのホームページはココ〜
posted by 加圧スタジオ FUSION at 10:06| Comment(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする