2015年11月22日

アクティビティ♪

11月中旬になりましたが

小春日和な日が続いていますね!

宮島の紅葉も少しずつ色づき始め
夏が終わったのか、、、と

悲しくなります(笑)



そんな夏を締めくくる
新たな水上スポーツSUPを楽しんできました!




スタンドアップパドルボードの略で
サーフボードのような専用のボードに立ち
パドルを漕いで水上を進むスポーツです。


FullSizeRender1.jpg



え?サーフボード?
体幹や、バランス感覚ないしな、、、

という方︎
サーフボードに比べて、サイズが大きく
浮力も高いので

どんな方でも初日から楽しめるスポーツなんです!


また、スポーツ選手がオフシーズンのトレーニングとして取り入れることもあるくらい
運動効果もあるので
ダイエットやシェイプアップにも効果的です。






当スタジオでは
SUPに負けないくらいの
体幹トレーニングも取り入れています。

・シェイプアップを目的とする体幹トレーニング
・競技力向上を目的とする体幹トレーニング

一人一人に合わせてトレーニングメニューを提供しています。




今年も残すところあとわずかですが
良い年を迎えられる身体作りを始めませんか。


FullSizeRender2.jpg





〜広島の加圧スタジオフュージョンのホームページはココ〜





posted by 加圧スタジオ FUSION at 14:29| Comment(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

【ミスユニバース】 鍛えるだけでなく・・!

ミスユニバース広島大会
WEB投票まであと2時間となりました。


本日の12時が締切になります!


当店にいらっしゃっている
坂口瑛美さん

前回のブログ
http://fusion-hiroshima.seesaa.net/article/429558338.html
トレーニングだけでなくカラダのケアも
おこないました。

★BEFORE
この状態でトレーニングを行っても
左右差が残ったままでのトレーニングで
・デコルテライン
・バストの位置
・肩こり

が、崩れたりひどくなったりします。
1447424120061.jpg


★AFTER
今回少し施術をさせていただき
左右差が改善してきました。
一回、永続する効果が得られるわけではないですが
骨を【修正】し筋肉を【再教育】することで
このような姿勢が無理なく続くように
アプローチしていきます。
1447424142461.jpg



坂口瑛美さんに投票をお願いします。
ミスユニバース広島大会インターネット総選挙
http://muj-hiroshima.com/2016vote_sp.html







〜広島の加圧スタジオフュージョンのホームページはココ〜



posted by 加圧スタジオ FUSION at 10:35| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ミスユニバース】 いよいよ締切は明日!!ネット総選挙!


いよいよミスユニバース広島大会
インターネット総選挙の締切が
明日となりました!!




ファイナリストの坂口瑛美さん
トレーニングを頑張っています!





※前回のブログ
http://fusion-hiroshima.seesaa.net/article/427647874.html

前回のブログで包み隠さず自分の
弱点をさらけ出してくれた坂口さん

弱点の克服のため
本日は女性スタッフ安野と
特訓中です。

1447424018199.jpg


1447424023498.jpg



トレーニングをして鍛えるだけではシェイプアップしにくいので
・力が入りすぎてる部分は力を抜き
・力が入りにくい部分には力を入れる


ことでムキムキではなく
プロポーションは細いのにしなやかな、しかし力強い
カラダの内側からエネルギーで満ち溢れているような
カラダを目指していきます♪


坂口さんはもともとエネルギーは満ち溢れてますが(笑)




トレーナーの小津間
実は柔道整復師という国家資格をもっており
治療家としての顔ももっております!
整体技術やストレッチなどで骨格からシェイプアップをサポートします!
1447424029690.jpg



とうとう締切は明日!!


インターネット総選挙
坂口瑛美さんに投票お願いします⤴
http://muj-hiroshima.com/2016vote_sp.html



※良い写真がとれました♪
小津間が素になってしまいました💦
1447424011901.jpg




〜広島の加圧スタジオフュージョンのホームページはココ〜





posted by 加圧スタジオ FUSION at 00:53| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする